banner
ホームページ / ブログ / マーク・ウッドは録音前に「四つん這いで犬のように吠えていた」
ブログ

マーク・ウッドは録音前に「四つん這いで犬のように吠えていた」

Jun 08, 2024Jun 08, 2024

イングランドのボウラー、オリー・ロビンソンが、マーク・ウッドの3回目のアッシュ・テストで驚異的な演技を披露する前の、試合前の陽気なふざけた行為について洞察を与えた。

テストクリケット史上最速の呪文を投げる準備はどうすればいいですか? 良い。 あなたがマーク・ウッドなら、もちろん犬のふりをします。

イングランドがオーストラリアを3ウィケット差で破ってシリーズを存続させたため、ウッドは第3回アッシュテストでの功績が評価され、プレーヤー・オブ・ザ・マッチに選ばれた。 そして、オーストラリア代表の最初のイニングでの彼の呪文は、特に彼がほぼ3か月クリケットをプレーしていなかったことを考えると、速いボウリングの驚くべき表示であり、5対34で拾った。

彼のオープニングスペルの平均速度は時速90.4マイルで、ホームテストでの英国人選手としては最速で、第1オーバーはウッドの計時速度91、93、95、93、94、93マイルでヘディングリーで史上最速記録となった。 その後、彼は第 2 オーバーで時速 96.5 マイルのサンダーボルトを決め、さらに速くなれると信じています。

そしてウッドのチームメイト、オリー・ロビンソンは、イングランド代表クイックが試合開始10分前に犬のふりをして「更衣室の床で四つん這いになって吠えていた」ことを明かした。 ロビンソン氏は最新のウィズデンコラムで、「ウッディはまさに狂気的でユニークなエネルギーを持っている。彼のような人は他にいない」と語った。

「彼は半分も酔っていると思うのに、一滴も飲んでいないのです。覚えておいてください、この男は私たちが出かける10分前、文字通り午前10時50分に、更衣室の床で四つん這いになって吠えていたのです」 「楽屋に犬がいるよ。ここにも犬がいるよ、みんな…」

ロビンソンはまた、ウッドの魔法を「信じられないボウリング」と呼び、それが「私が今まで見た中で最も速いもの」だったことを認めた。 さらに「あの初日の朝、ウッディのような魔法は今まで見たことがない。

「最初はミッドオフにいたんだけど、最初の数球で思ったんだ、『おいおい、かなり速そうだな…』彼はそのままオーバーを続けて仕事を終えたんだ、そして誰かがスリップから私の横を走り抜けてこう言ったんだ」彼らは私のボウリングマークの22.5メートル先を越えて立っていたのです!

「最初のオーバーの後、足が悪くなって、ジョニー(ベアストー)の15ヤードも後ろにいなかったので、文字通り、『これは今まで見た中で最速だ』と思った。本当にクレイジーだった」

「彼らが私の両側から1メートル以上離れてボールを打った場合、それは特定の境界であると感じました、そして彼がそのスピードで一貫してその形状と動きを取得しているという事実は、まさに信じられないボウリングでした。それはただ信じられないほどでした。 「見るのも参加するのも素晴らしい。打者にとってはそれほど素晴らしいことではないかもしれないが、想像するに…」

ウッドは来週の4回目のテストでさらなる「雷撃」を放つ準備ができていると主張しており、元イングランド代表クイックのデボン・マルコムは、ベン・ストークスのチームが目覚ましい逆転劇を見せ、アッシュズに3-2で勝利するのに貢献できると信じている。

最新のクリケット ニュースをすべて受信箱に直接受け取りたいですか? メールを共有してミラークリケットのメールを受け取ってください